fc2ブログ

kabutoの日記 日々のつれづれ 清く正しく美しく?

○民党離党エリート議員さんに必要な事

最近、話題になっているエリート議員、とうとう、○民党を離党しましたね。病気を理由に入院でしょうが、この人が今、すべき事は、入院意外にもあります、それは、被害者だけでなく、国民の前で、手をついて謝罪する事ではないでしょうか。 その辺が解ってないのが、正にエリート議員(笑)です。多分この方、子供の頃から、塾通いして有名私立中学に入り、○大に入った口です。
日本の最高学府に入り、さらには、海外名門大学にまで入っている。にもかかわらず、このような行動をしてしまった方です。
正に、エリート議員のお笑い人生。
因みに、こんな人が厚○省出身だとは、誠に情けない始末、 私なら、この方に謝罪会見プラス、10年介護施設で働いて貰いたいです。(笑)
そうでもしないと、本当の意味で、立派なエリートには、成れないかも。(笑)
まさしく、元厚○省のエリート議員様なのですから。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「未来の年表 人口減少日本でこれから起きること」 | kabutoの日記 日々のつれづれ 清く正しく美しく? | 事実は小説より奇なり~○民党魔の2回生(笑)~エリート議員の暴言録音>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| kabutoの日記 日々のつれづれ 清く正しく美しく? |